上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年09月13日

マキタスポーツ@銀座博品館

110912-3.JPG
昨日はマキタスポーツ「オトネタ3」@銀座博品館
コーラスで参加させていただきました。
ご来場、関係者の皆さん、ありがとうございました!

今年3月12日に予定していて延期になった公演のリベンジでしたが、
結果的に3月よりもより良い内容になったのではないかと思います。
この半年でコーラスのイメージがより掴めるようになっていたので、
マキタさんの後ろで楽しんで演じることができました。

最近はメディアの露出も増えてきて、「売れかかっている芸人」と呼ばれるマキタさんですが、
ちゃんと実力のあるひとが売れたらやっぱり嬉しいです。
あれだけのオトネタ、モノマネの分析、研究、練習は一朝一夕ではかないません。
また勉強させていただきました。
参加できて良かったです。

110912-2.JPG
110912-1.JPG
ゲネプロ時。大量のスモークでにしやんが見えなくなったのが
ちょっと面白かったです。
posted by rieaono at 23:36 | TrackBack(0) | ライブ

2011年09月11日

バーバンク・サン@三島

110911-1.JPG

週末はバーバンク・サンの初遠征で三島まで行ってきました。
ご来場の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

名だたる出演陣のなかで、バーバンク・サンだけ浮いていたんだと思いますが、
皆さん優しかったと思います。
なかなか4人揃ってのライブが難しい我々ですが、もっとバンドでやりたいなと思いました。
もっと練習もしなければね。

ショートトリップということもあり、なんだか不思議な二日間でした。
イベントのことをあまり詳しく聞いていなかったわたしは、
次々と消費されてゆくテキーラのショットや
出演者やお客さん達がどんどんお酒に飲まれて行く様子をぽかーんと眺めているうちに
終了してしまったという感もありますが、
それぞれライブも良かったし、いろんな人と話せて楽しかったです。

あ、もう少したくさんの人と話せたような気もするな。
不本意ながら人見知りなんです。
次の日の打ち上げBBQも参加できたらよかったなーと、
ちょっと後ろ髪ひかれながら帰ってきました。

110911-3.JPG
仲良く踊りながら観戦中の(左から)ナオウくん、ウム、シノブくん。
posted by rieaono at 23:52 | TrackBack(0) | ライブ

2011年09月09日

バーバンク・サンの9月のライブ

110907-7.JPG

愉快な仲間たち、バーバンク・サンのライブ情報。
9月は2本あります。
直前になりますが、明日は三島まで行ってきます。
個人的には、ASPARAGUSさんと初めて対バンなのが楽しみです。

月末には2回目のAMPcafe。こちらはアコースティックです。

メンバーがそれぞれ忙しくて、なかなか得体の知れないバンドになっていますが、
今後もう少し、活動らしいことをしようと話し合いましたので
これからもどうぞよろしくお願いします。


9/10(土)@HUSTLER9 三島(静岡県三島市東本町2-1−36)
"DON’T TRUST OVER 30!!SUMMER SPECIAL!!"
Open 15:00 | Start 16:00
Adv. ¥3000 | Door ¥3500
w/ ASPARAGUS/BEEF/Burbank Sun/クソチンパン/MOTHBALL/SLIME BALL/SPREAD and more
チケットは8/10よりイープラスにて発売!

9/30(金)@高円寺AMP cafe
http://www.koenji-high.com/ampcafe/
03-3315-3677
"H.O.N."
Open 19:00 | START 19:30
Adv. ¥2000 | Door ¥2500 ドリンク代別途)
w/ まさる[サカキマコト+サルーン(NUDGE'EM ALL)]他

チケットのご予約は
burbanksun@gmail.com
まで。

※必ず返信メールをご確認ください。
※携帯の方はburbanksun@gmail.com
からのメールを受信できるようにしてください。
posted by rieaono at 22:16 | TrackBack(0) | ライブ

2011年08月10日

淡いスイートピー

110810-6.JPG

スイートピーの花が咲きました。
楽しみにしていた色は、淡いむらさき。
ちょっと意外だったけど、涼しげできれいな花です。

スイートピーは緑のカーテンに向いてないかも、と前に書きましたが、
あれからぐんぐん伸びて、ネットの天井まで育ってくれました。
110810-7.JPG
一番右がスイートピー。
葉が細かくて多いので、ゴーヤよりもカーテン向きかも。失礼しました。
今年は1株だけど、来年はもっと増やそうかな。
お花の方が目にも楽しいしね。


さて、肺炎から回復後すぐにライブが2回ありましたが、
どちらも無事に終了しました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

7/29のバーバンク・サン@AMPcafe
この日はベースのナオミチが欠席予定だったのですが、
ぎりぎり間に合うことになって本番途中で登場するというサプライズもあり、
相変わらずわいわい楽しいライブとなりました。
対バンのナオウくんの弾き語り、ナッジ(まさる)のアコースティックもとても良かった。

7/31のソロ弾き語り@cabotte
憧れの関美彦さんの曲を、関さんのギターで2曲唄わせていただくという
幸せなコラボあり。楽しかったです。

110810-11.JPG
まさるのリハーサル風景。
ナッジの新譜はほんと名曲揃い!
posted by rieaono at 12:28 | TrackBack(0) | ライブ

2011年07月04日

マキタスポーツのはたらくおじさんツアー

110630-5.JPG
スイートピーも少し大きくなりました。
うちの子は縦と横にゆっくり増えていくタイプ。
緑のカーテンには向かないかもしれないけど、
花が咲くのが楽しみです。

さて、昨日はマキタスポーツさんの10年目の結婚式でした。
芸人さんたちが次々に祝辞というかネタ披露されてて、すごく楽しかったです。
人を笑わせる芸って素晴らしい。
テレビで観るだけではわからない、芸の魅力を感じます。
とくに松村邦洋さんのモノマネ。感服しました。

サンボマスターさんの歌も泣けました。
本物って、少ないんだあ。
そしてなによりマキタさんの人徳に感動です。

そんなマキタスポーツさん率いるマキタ学級のライブにコーラスで参加します。
ありがたや。
きっと楽しい夜になりますよ!


マキタスポーツのはたらくおじさんツアー・東京
2011年7月15日(金)@新宿LOFT
『歌舞伎町のおじさん』
開場18:30/開演19:30
前売2800円/当日3300円(各1D別)
出演:マキタスポーツ(マキタ学級)

※前売チケットは
チケットぴあ(Pコード137-791)、ローソンチケット(Lコード38849)、イープラス、LOFT店頭にて販売中
posted by rieaono at 12:42 | TrackBack(0) | ライブ

2011年07月01日

はじめてのシェルター

110701-4.JPG

ゴーヤがすごい勢いで育っています。
1日で10cm〜15cmくらい伸びます。
ブログが追いつかないくらい。

さて、バーバンク・サンのライブのお知らせです。
来週の土曜深夜。入場者全員にテキーラがプレゼントされるそうです。
わたしは何気に、シェルター初出演ですわ。
これまで踏み入れたことのなかった畑に飛び込んでいくような、2011年の夏です。


■2011.07.09.sat.@下北沢SHELTER
(深夜のイベントです)

どんぐりアカマツプレゼンツ 
FUCKIN CHAOS NIGHT

OPEN24:00/START24:30 
入場無料(2drink付¥1,000が別途かかります)

THE CAT LOVES STRAWBERRIES
hiro(ex Ketchup Mania)
AKA48(ROCKETK DRUNKFUX)
George(beef)
ai(polta)

バーバンク・サン
青野りえ
UMU(FREAKYFROG)
岩崎なおみ
サルーン(NUDGE'EM ALL)

DARKEVER OF THE LIGHT
K.O.G.Aさんのニューバンド

ROCKET K
酔っ払いの寄せ集め(?!)

DJ
HOLLE

(入場者全員にどんぐりアカマツからテキーラのプレゼント有り)

出演時間は未定です。
posted by rieaono at 23:57 | TrackBack(0) | ライブ

2011年06月23日

cabotteで関さんと弾き語り

110616-7.JPG
手のひらほどの大きな青じそができました。
今年の空中菜園は青じそが大豊作。

さて、シンガーソングライターの関美彦さんと
またご一緒できるライブが決まりました。

渋谷の美味しいワインバーCabotte(カボット)です。
わたしも今からとても楽しみ。
せっかくなので、関さんとまた何か一緒に演奏できたらいいな。

ソロ弾き語りのライブです。
毎回反省のギターですが、そろそろちゃんとしたいところです。
練習あるのみですね。

ぜひ遊びにいらしてください。
席数が少ないのでお早めにどうぞ。

■2011.07.31.sun.@渋谷Cabotte
関美彦/青野りえ

18:30 OPEN 19:00 START 
Charge ¥2,000(1drink込) 
限定20名様(座席は先着順になります) 
※ご予約はCabotteまで 03-3462-7790
http://www.cabotte.jp/
営業時間 18:30-24:00(22:30L.O.) 

JR渋谷駅南口を下車、国道246号を歩道橋で渡って「kirin City」の角を右折、
上り坂を上がっていき、更に下がっていくと信号があるので、
その角(桜ヶ丘郵便局が目印)を左折してすぐ左側のビルの地下。
posted by rieaono at 23:18 | TrackBack(0) | ライブ

2011年06月19日

富山で初ライブ

10月に故郷の富山で初めてライブをします。
富山市民プラザでのイベント「MUSIC A LA MODE」に呼んでいただきました。

帰省する時は、越後湯沢で乗り換え、黒部辺りを過ぎたらもう、
お仕事のスイッチ、歌い手のスイッチは自然にOFFになり
子供の頃の感覚に戻って空っぽになって過ごすわたしですが、
ライブをしに行くとなると、なんだか不思議な感覚になりそうです。

初めての授業参観とか、担任の先生の家庭訪問とか、
そういう時の感覚に近いのかな。

富山に戻ってもずっと東京弁を話し続けるような、
東京にいるのにずっと富山弁を話し続けるような(これは憧れる)、
そんな違和感にも似てるかな。

ちなみに、わたしの好きな写真家の梅佳代さんは、石川の能登のほうの出身で、
わたしの故郷の氷見弁にかなり近い方言なんですが、
彼女がメディアでなんの躊躇もなく方言で話すのがとても好きです。
なんだか、とてもかっこいい。

さて、わたしのMCが富山弁になるのかどうかはわかりませんが、
力を抜いて、優しいライブができたらいいなと思ってます。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

[MUSIC A LA MODE]

2011年10月2日(日) 開演13:00
青野りえ(13:30〜14:10予定)
w/asia season
<会場>富山市民プラザ・前庭(雨天の場合は1階エントランスにて)
http://www.siminplaza.co.jp/
<料金> 観覧無料

MUSICアラモード第3・4回A4チラシ_red.jpg
posted by rieaono at 17:13 | TrackBack(0) | ライブ

2011年06月16日

バーバンク・サンのブログ

110616-8.JPG
昨日はバーバンク・サンの初ライブ@高円寺HIGHでした。

ご来場の皆さん、関係者・出演者の皆さん、ありがとうございました!

少々ユルい雰囲気ではあったものの、会場の温かさに助けられ、
わいわい楽しいライブになりました。
いろいろ反省する点もありますが、これから少しずつ良くしていくつもりです。
ライブ翌日だけど、さっそく今夜はリハ。意外とまじめバンドです(笑)

そして、バーバンク・サンのブログもできました。
今後のライブ情報・チケット予約などの詳細はこちらをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/burbanksun/

次回ライブは明後日、6/18(土)深夜@下北沢251です。
出番は24:00〜1:30くらいの間の予定。
よろしくお願いしまーす!

322393907.jpg
イベント主催の高橋浩司(HARISS)さんとパチリ。
posted by rieaono at 19:35 | TrackBack(0) | ライブ

2011年06月12日

バーバンク・サンのライブ情報

110610-11.JPG

さて、先日もお伝えした新バンド、バーバンク・サンの初ライブ
2本の詳細が出ましたので、まとめてお知らせします。

【バーバンク・サン】
UMU [FREAKYFROG](G.Vo.)
岩崎なおみ(B.Vo.)
SALOON [NUDGE'EM ALL](Ds.Vo.)
青野りえ(Vo.)

■2011.06.15.wed.@高円寺HIGH
高橋浩司(HARISS)presents"HIGH FIDELITY"vol.21
w/石田ショーキチ/PLASTIC GIRL IN CLOSET/acocana
-DJ-
高橋浩司(HARISS)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.3000 / day.3300 (ドリンク代別途)

■2011.06.18.sat.(オールナイト)@下北沢CLUB 251
[from antwerp with love]
OPEN/START23:30
add/door 2,000 (inc, 1 Drink )

DJ/
高橋浩司(HARISS)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
サルーン(NUDGE'EM ALL)
taiju wada(hare-brained unity)

GUEST DJ/
ナカザワダイスケ

LIVE/
バーバンク・サン

VJ/God & Golem,Inc.


●前売ご希望の方はメール(live★aonorie.com)にてご予約受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にて前売料金にてご清算できます。
posted by rieaono at 18:00 | TrackBack(0) | ライブ

2011年05月24日

お引越しと喫茶SMiLE

なんとか無事終わりました。引っ越しの準備から後片付けまで、1週間で徹夜3回しました。ぐったり。
その間、ちょうど仕事もがっつり入っていて、すぐ後に弾き語りライブも控えていたので、
そりゃもう、富士山登頂以来のハードな1週間でした。

引っ越しでもしなければ思い切って捨てられないものなども捨ててしまえたし、
なかなか良いデトックスができたと思います。
気持ちも新たに、いろいろがんばろう。

110522.JPG

さて、日曜の関美彦さんのイベント@喫茶SMiLEも無事終了。
ご来場の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
引っ越しでギターをあまり弾けていなかったから、
やっぱり反省と緊張で迎えたライブでしたが、関さんや皆さんに助けられて楽しいライブになりました。

関さんとわたしで1曲ずつ交互に披露する、という形式も面白かったし、
関さんバンドの北山ゆう子さん、山之内俊夫さんに囲まれた状態で、
みなさんがアドリブで演奏に入ってきてくださったり(感動!)
DJの皆さんやお客さん、お店の方も温かくて良いイベントだったなあ。
関さん、また呼んでください!

写真はDJをされてた坂本さんにいただきました。
憧れのみなさんに囲まれて、嬉しい1枚です。
posted by rieaono at 23:39 | TrackBack(0) | ライブ

2011年05月08日

東京のルーシーとチャーリーブラウン

素敵な素敵なシンガーソングライターの
関美彦さんのイベントに呼んでいただきました。
ソロ弾き語りで出演します。

関さんのつくる曲の世界はまさにシティポップ。
あ・こ・が・れ

日曜の午後、ゆるりとお茶しに来てください。
チャージなしの投げ銭制です。

引っ越し準備でわたわたですが、ギターの準備もがんばりまーす。
きゃ〜


■2011.05.22.sun.
「東京のルーシーとチャーリーブラウン」
出演/関美彦と青野りえ

@渋谷 喫茶SMILE
http://www.udagawasmile.com/
マンハッタンレコードの横の坂を上ってマザーズレコードのビル3Fです。

13時〜18時(ライブは16時くらいからゆるりと)
DJ&ミニミニライブ 
投げ銭制
posted by rieaono at 22:14 | TrackBack(0) | ライブ

2011年04月15日

明日はaoyamaライブです。

0415-1.JPG
今年の桜もきれいでしたね。
善福寺川沿いがとくに素敵でした。
あっという間に散ってしまって、
ふわふわ、夢みたいだったなあ。

さて、夢うつつな日々は過ぎ行き、明日はaoyamaライブです。
G.ネロくん、key.持山翔子ちゃん、Ds.中村皓くんをサポートに迎えてお届けします。

先日、aoyama再始動!と銘打ったものの、山口くんが超売れっ子で多忙のため、
明日のライブを終えるとまたしばらく潜伏期間になるかもしれません。
働き盛りですからね〜
みなさんには長い目で見守っていただけたら幸いです。

というわけで、明日のライブは貴重な機会になりそうです。
明日はぜひ、ストロボカフェへお越しくださいませ!


■2011.04.16.sat.@北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
「ふるんの小部屋 Vol.6」 
リンリンコリンズ凛凛(sophie)+関美彦 / EART / Tomi(OA) / aoyama
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2300 yen+1Drink order

●メール(live★aonorie.com)にてご予約受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にてご清算できます。
posted by rieaono at 23:51 | TrackBack(0) | ライブ

2011年03月24日

aoyama再始動

aoyama_CD1.jpg
2007年にmona recordsより1st.アルバムをリリースし、
その1年後くらいになんとなく活動をお休みすることになったaoyamaが
この春、なんとなく再始動することになりました。

あれから山口君はいろんなアーティストのプロデュースやサポートで忙しかったり、
わたしはFROGの録音やライブで歌わせていただいたり、
二人とも忙しく過ごしていましたが、この辺でまた一緒に何かつくっていけそうな
そんな時期が自然にやってきたんだと思います。

再始動の皮切りは、ストロボカフェで。
対バンも楽しみな、ふるんさんのイベントです。
これからもaoyamaをよろしくお願いします。

(aoyamaの楽曲試聴は左のリンクからどうぞ。)


■2011.04.16.sat.@北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
「ふるんの小部屋 Vol.6」 
リンリンコリンズ凛凛(sophie)+関美彦 / EART / Tomi(OA) / aoyama
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2300 yen+1Drink order

●メール(live★aonorie.com)にてご予約受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にてご清算できます。
posted by rieaono at 08:00 | TrackBack(0) | ライブ

2011年03月23日

いくつかのデビューの夜

0322-1.JPG
昨日はFIATでライブでした。
ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

ボサノヴァの弾き語りデビューであり(1曲だけ)
買ったばかりのcrewsのエレガットのデビューであり、
新バンドのプレデビューでもありました。

ギターを始めてちょうど一年たち、ようやくボッサのリズムに挑戦する微力がでてきたので
これを機にもっとレパートリーを増やしていこうと思います。

0323.JPG
crewsのエレガットは、年末に対バンだった河合耕平くんのおすすめで
あれからずっと欲しいなと思っていたんです。
ネックが細くてボディが薄くて、ほんとに弾きやすいの。
練習が楽しくて、ずーと弾いてます。

新バンドのことはもう少し後でお話します。
昨日はお試しのライブだったけど、すごく楽しかったし、良い手応え感じました。
じきにお披露目できると思います。
いかしたバンドなので、お楽しみに〜
posted by rieaono at 23:02 | TrackBack(0) | ライブ

2011年03月22日

ボッサ弾き語りデビュー

0311.JPG
羽根木公園の梅が見頃ですよ。

3/12にコーラスで出演予定だった
マキタスポーツ「オトネタ3」@銀座博品館
は、地震の影響で中止となりました。
しかしリベンジは必ずあるとのことなので、楽しみに待ちましょう。

そんなわけで、本日は地震後初のライブです。
これまで何度か出演させて頂いているFIATでの青山フェイバリットタイム。

今回はソロ弾き語りをやらせて頂きます。
初のボサノヴァ曲にも挑戦。
これを機会に、ボッサの弾き語りもどんどんやっていきたい。

一昨日買ったばかりのcrewsのエレガットで挑みます。

2ステージあるうちの、最初のステージ(19時前後)がソロで、
2回目(20時半前後)は、スペシャルなバンドでお届けします。
去年から水面下で動き始めている新バンドです。詳細は後日に〜

ではでは、お待ちしてまーす。

◆L’APERITIVO TOKYO with 青山フェイバリットタイム アペリティーボしよう!
http://laperitivo.jp/event/1130aoyamafavoritetime/

2011.03.22.tue.【開催時間:18:00-21:00】

FIAT CAFFÉ / フィアットカフェ
TEL 03-5771-7662
〒107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山2F
http://fiatcaffe.jp/access/

○どなたでもご参加頂けます。
○エントランス料2,000円(1D込)を入り口でお支払下さい。
(L'APERITIVO TOKYOのTwitter画面提示で500円OFF!)
※着席には限りがございます。
本場のアペリティーボ同様、スタンディングでもお楽しみ頂けます。
posted by rieaono at 05:05 | TrackBack(0) | ライブ

2011年03月08日

お笑いって、すてき。

昨日はマキタ学級@新宿JAMでした。
今週土曜の「オトネタ3」を控えて
わたしもコーラスで出演させて頂いたのだけど、かなり楽しかったです!

お客さんがね、ドッとウケたりするステージの、舞台側に立ったのは初めての経験で、それがもう、嬉しくて。

あ、もちろんマキタさんが笑わせてるんですけどね。
ほんとうに芸達者で面白いマキタさんの舞台のお手伝いができて、
よかったな〜
いい経験させてもらってるな〜
って、幸せに思いました。

お笑いって、すごい。
人を笑わせる芸って、なんて素敵なんだろう。

次の博品館の本番はもっと完璧に、いいライブにしようと、こころに決めつつ、
湯船を出たいと思います。
あ、今日もお風呂からの更新でした〜

0308.JPG
本日の衣装。
久々にボブのヅラでキッチュに。
ヅラ大好き。
posted by rieaono at 04:02 | TrackBack(0) | ライブ

2011年03月07日

試運転

0307-5.JPG
いよいよ今週末に行われるマキタスポーツ単独ライブ「オトネタ3」@銀座博品館劇場。
わたしはコーラスで参加します。
前売りチケットは完売。当日券は16時より会場にて販売とのことです。
盛り上がりそうですね。盛り上げていきたいと思います。

一昨日ゲネプロだったんですが、リハ中もメンバーが演奏しながら笑っちゃうくらい、面白いライブです。
来られる方、お楽しみに。

さて、本日新宿JAMにて、マキタ学級ライブがあります。
http://jam.rinky.info
「オトネタ3」の試運転的ライブで、わたしも出演します。
本番は21時半〜。
張り切って行ってまいりまーす!


マキタスポーツ第7回単独ライブ「オトネタ3」
■2011年3月12日(土)銀座・博品館劇場
時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売完売 / 当日4300円(全席指定)
出演:マキタスポーツ
主催:オフィス北野03-3588-8135

マキタスポーツさんの情報はこちら
http://info.m-sports.tv/
posted by rieaono at 17:09 | TrackBack(0) | ライブ

2011年02月20日

弾き語りナイト

初めてお風呂からの日記更新。

代々木ブーガルーでの弾き語りライブ
無事終了しました。
ご来場の皆さん、出演・スタッフの皆さん
ありがとうございました!

出演のどの方もそれぞれ個性豊かで素晴らしく
濃い〜イベントだったと思います。

わたしの弾き語りライブのモットーとしては、
ギターは下手でも歌の世界はぜったい崩さない
という心意気なんですが、
今日はギターに気が行き過ぎてしまったかも。反省。

最近は反省ばかりしている気がします。

昨日、ライブ前夜に苦手な曲を100回練習するまで寝ないと決めてストイックにやってたんですが、
目標があると達成感あって良いですね。
自信もついてその曲が1番落ち着いて演奏できました。

練習に勝る御守りはない!
んですねー。

ほんとにもっとちゃんと練習しようと
今日の皆さんのライブ観ながら思いました。

最後に、本番が決まらないとなかなか練習しないナマケモノのわたしを誘ってくださった高津さんに、感謝しつつ、そろそろ湯船を出たいと思います。

高津さんありがとう〜!
posted by rieaono at 02:48 | TrackBack(0) | ライブ

2011年02月18日

女だらけのユーミンナイト

0214-1.JPG
東京に大雪が降ったバレンタインデーは
mona recordsのユーミン・カヴァー・ナイトに出演してきました。

雪のなかご来場頂いた皆さん、出演者・関係者の皆さん、ありがとうございました!

わたしは2回目の参加でしたが、去年に比べていろんなことがパワーアップしてましたね。
ユーミンへのいろんなかたちの想いがつまった素敵なイベントだったと思います。

バックバンドの五目めし(伊藤“イトケン”健太 / Ba. Cho. 持山“Anne” 翔子/ Key. 柏原“PPP”大介 /Gu.森“もっくん”信行 / Dr. Per.)
がね、やっぱり上手くて歌いやすくて去年よりさらにバンドがまとまってて、
歌ってて楽しかったです。
NHKのど自慢のバックみたいなものですから、相当技術も経験も要ると思いますが、
さすが皆さん、見事な演奏っぷりでした!

歌の女の子は、今回初めましての子も多かったけど
みんな行さん好みの可愛い子ちゃんばっかりで、わたしはすっかり目を細めて観てましたよ。
この日はバレンタインデーということで、モナの2階のカフェではスイーツバイキングのイベントが♡
0214-2.JPG
ライブ前に、出演のボーカル陣で頂いたのですが、
可愛い女子達と美味しいスイーツで、これまた楽しかったです!

しかしながら…
当日のわたしのコンディションは最悪。
連休は風邪でダウンし、仕事以外はずーっと大人しく寝てたんですが
鼻の調子だけ治らず、鼻づまりと激しい頭重でもうろうとしながら
なんとか2曲歌いきりました。
わたしの選曲はこちら
「あの日にかえりたい」
「woman〜wの悲劇より」

鼻づまりでユーミンに似ててよかった(笑)とも言われましたが
思うように歌えなくて、終わってから凹みましたね。
体調管理も腕のうち、ですからね。かなり反省しました。
「Woman」は前から大好きな曲なので思い入れも強くなおさら。
いつか必ずリベンジするぞ〜

0214-3.JPG
雪があまり写ってないけど、
モナの楽屋の窓から雪と戯れるケンケン(この日はお客さん)


さて、体調もようやく戻ってきたところで、明日は弾き語りライブ!
もうね、初心者マークに頼れない時期になって参りました。
がんばって練習していますので、
ぜひ聴きにきてください。

■2011.02.19.sat.@代々木Bogaloo(03-3320-5895)
http://www.bogaloo.net/ 
『弾き語りナイト!』 
出演:アキタノブオ/青野りえ/石田洋介/赤松クニユキ/黒澤大介/高津哲也 
open 18:00 start 18:30
前売¥2200 当日¥2500 

青野の出番は19:00〜

●前売ご希望の方はメール(live★aonorie.com)にてご予約受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にて前売料金にてご清算できます。
posted by rieaono at 19:34 | TrackBack(0) | ライブ