上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2014年06月22日

青野りえとBoiled Corner

10346634_10152462819797884_3414352409684090473_n.jpg
久しぶりに、hums以外でライブが決まりました。

以前よりお友達のバンド、Boiled Cornerさんに歌い人として呼んでいただきました。
ホーンセクション有りのゴージャスな編成で、名曲カヴァーをお届けします。
Perfume、今井美樹、薬師丸ひろ子…初披露の曲がたくさん!

天井がガラス張りになっている素敵なお店とのこと。
どうぞお楽しみに!

"Boiled Corner Presents Organic Music Society"
■2014年7月12日(土)
【会場】下北沢Arena
http://arena.nomouze.jp/
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】2000yen+order

♪DJ:江利川侑介

♪新城陽子と朝焼け楽団
新城陽子 vo
原田ありさ tp
加藤清史 gt
星野泰晴 pf
金子健七 b
長嶋亜蘭 perc

♪Sophie Uchida vo
with 松本有希子 vln & 山本佳祐 pf

♪Boiled Corner with 青野りえ
青野りえ vo
原田ありさ tp
田尻智大 ts
酒井太郎 tb
ワタソン vln
Kim Won Song gt
星野泰晴 pf
鈴木彩乃 perc
サニーササキ b
浜公氣 ds

ご予約・詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/582836821829709
posted by rieaono at 00:16 | TrackBack(0) | ライブ

2014年05月29日

humsライブ@喫茶SMiLE

image/2014-05-29T01:56:42-2.JPG

先週金曜は喫茶スマイルにてhumsライブでした。
ご来場の皆さま、共演者スタッフの皆さま、ありがとうございました!

image/2014-05-29T01:56:42-1.JPG

スマイルはお客さんとの距離が近いので、一緒にテーブルを囲んでるような気持ちでライブができました。
ホームパーティで歌うような、落ち着いた心地良さがありますね。

元VOJAの仲間であり、ギター平野さんの同級生でもあるレオさんにお写真頂きました。感謝!
ライブの後、夜更けのセッションではレオさんの美声も聴けて、素敵な夜になりました。

さてさて、これまで割とこまめにライブ活動してきたhumsですが、しばらくは音源制作をメインにしていきたいと思っています。

http://humsweb.tumblr.com

こちらは新しいhumsのサイトです。
デモ4曲がフルヴァージョンで試聴できますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
posted by rieaono at 07:00 | TrackBack(0) | ライブ

2014年05月18日

3年ぶりのスマイル。

次の金曜日はhumsのライブです。
渋谷の喫茶SMiLEは、humsとしては初めてですが、
以前にソロ弾き語りで関美彦さんのイベントに呼んでいただいたお店です。
気づけばもう3年経ってる。早いなあ。

あれから少しは成長できているんでしょうか。
住む部屋も、街も、一緒に音楽をする仲間も変わったりしました。
それでも変わらないことのほうがずっと多いのです。
明日は今日よりちょっと良くなる。
そんな風にのんびり暮らしているけれど。
もうちょっと歩幅を大きくしたいな。
なんなら、ジャンプとか、たまに走ったりとかもしたいなと、
近ごろは思っています。

次のライブも、これまでよりずっと良くしたい。
そんな気持ちでやりますので、
お時間ありましたらぜひ。


■2014年5月23日(金)
【会場】喫茶SMiLE
(渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル3F/TEL 03-6416-3998)
http://udagawasmile.com/
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】1000円+1drink
【出演】hums、鈴木晶久、クボケンイチ

※humsの出番は、21:00〜の予定

humsの試聴はこちら
https://soundcloud.com/hums_japan
posted by rieaono at 01:46 | TrackBack(0) | ライブ

2014年05月07日

humsのライブ三昧

image/2014-05-08T02:28:03-2.JPG

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました。
なかなか筆無精になっております。

4月18日のhumsライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン
時間が経ちましたが、楽しいイベントでした。
ゼリーさんやミゲルちゃんとの再会。
チータさんの歌にぐっときたり、五魚さんにhumsを褒められて嬉しかったり、
懐かしいやら新しいやら、とても良い夜でした。

image/2014-05-08T02:28:03-1.JPG

春は立て続けにライブ三昧でしたが、5月にもう一度やって、
その後は制作に重点をおきたいなと思ったりしています。
もう少し方向性を固めたり、humsらしさを出していけたらと。

次回ライブ
5月23日(金)渋谷・喫茶SMiLE
詳細は追って。
posted by rieaono at 02:47 | TrackBack(0) | ライブ

2014年04月15日

humsライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

image/2014-04-15T16:51:48-1.JPG

ベランダのモッコウバラも5年目の春。
去年の引越しの際に根本で刈り取ってしまったので心配だったけど、
黄色い可憐な花を咲かせてくれました。
狭いベランダなので、隅っこで吊るされながら頑張っています。

さて、この春ライブラッシュが続いていた私の新バンドhums。
今週金曜のライブでいったん間が空きそうです。
新曲もぼちぼち増えてどんどん進化してます。

昔からお世話になっているゼリーさん率いるSymmetrieZのイベントで
素敵なバンドばかりなので、この機にぜひ遊びに来てください!


Pentatonic Records Presents
''We are the morning players" vol.7
■2014年4月18日(金)
【会場】三軒茶屋ライブ&バー GRAPE FRUIT MOON
http://www.grapefruit-moon.com/index01.html
【時間】0PEN18:30 /START19:00
【料金】charge 2,000円
【出演】SymmetrieZ / hums / ゆめん(rabuka) / 10O (COO&GUEL-ME)

※humsの出番は、20:40〜の予定

hums:青野りえ(Vo.Key.)北山昌樹(Vo.Dr.)平野友義(G.)渡邉壮太(B.)

humsの試聴はこちら
https://soundcloud.com/hums_japan

ご予約はFacebookページにて承ります。↓
https://www.facebook.com/hums.official
posted by rieaono at 17:08 | TrackBack(0) | ライブ

2014年03月01日

なかめボッサ

先週の土曜日は中目黒ビタミンカフェにて、“なかめボッサ vol.1”大盛況にて終了しました。ご来場の皆さん、出演者スタッフの皆さん、ありがとうございました!

当初はわたしのソロ弾き語りの予定だったのですが、
humsのギター平野さんと、メロディオン澄田啓(THE THRILL)さんが急遽参加してくださることになり、
超贅沢ライブとなりました☆

140222-2.jpg

共演の西里功さんの創作ボッサも素晴らしかったです。
ボサ・ノヴァの曲調に乗る面白い日本語詞。ボッサの真髄を見た気がしました。

140222-3.jpg
この日は西里さんのお誕生日ということで、サプライズで歌と生ビールでお祝い。

140222-1.jpg
最後は出演者みんなでセッション。
大好きな細野さんの「ろっかばいまいべいびい」を。これもよかった!

最近ライブが目白押しで楽しく忙しく過ごしております。
次回は明後日、下北沢mona recordsにて、humsのライブです。
そろそろ結成1周年のhumsは、新曲続々制作中!曲調もよりバラエティに富んできました。
新曲お披露目もありますので、ぜひぜひ、観に来てください!
お待ちしてます!

【日程】2014年3月3日(月曜)
【会場】下北沢mona records /03(5787)3326
http://www.mona-records.com/
【時間】open 18:30/start 19:00(humsの出番は21:30〜の予定)  
【料金】前売¥1800/当日¥2100(各ドリンク別¥500)
【出演】クララズ、STORMY WEATHER、けしからん、hums

hums(ハムス):青野りえ(Vo.&Key.)、北山昌樹(Vo.&Dr.)、平野友義(G.&Cho.)、渡邉壮太(B.&Cho.)

前売のご予約はFacebookページにて承ります。↓
https://www.facebook.com/hums.official

Facebookが見られない方はこちら
●前売ご希望の方はメール(live★aonorie.com)にてご予約受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にて前売料金にてご清算できます。
posted by rieaono at 16:03 | TrackBack(0) | ライブ

2014年02月11日

ひなまつりはモナレコードで。

humsはサウンドクラウドという音源シェアサイトと、Facebookをホームページ代わりに使っているんですが、
この間、「hums」でGoogle検索したら、280万件ヒットして私たちのサイトには辿り着けませんでした。
うーん、これは問題ですね。
ちゃんとしたホームページなら探しやすくなるんでしょうか。

ひとりでも多くの方にhumsの音楽を聴いてもらいたいです。

https://soundcloud.com/hums_japan

ひな祭の夜はaoyama時代にお世話になった下北沢モナレコードで。
humsでは初めてのライブになります。
来て頂けたら嬉しいです!

■2014年3月3日(月曜)
【会場】下北沢mona records /03(5787)3326
http://www.mona-records.com/
【時間】open 18:30/start 19:00(humsの出番は21:30〜の予定)  
【料金】前売¥1800/当日¥2100(各ドリンク別¥500)
【出演】クララズ、STORMY WEATHER、けしからん、hums

前売のご予約はFacebookページにて承ります。↓
https://www.facebook.com/hums.official
posted by rieaono at 22:54 | TrackBack(0) | ライブ

2014年02月09日

2月のhums

春にかけての連投ライブ第一弾は、humsの三軒茶屋Come Together。4人のバンドセットは久しぶりですね。
新曲もお披露目します!

『Come to HIGH BRIDGE's room right now! 011』
■2014年2月16日(日曜)
【会場】三軒茶屋Come Together/03(3410)0069
http://www.club251.co.jp/440/
【時間】OPEN 18:00 START 18:30(humsの出番は20:20〜の予定)
【料金】3,000円(ドリンク代込み)
【出演】田中翠, Aimable Clochette, hums

hums:青野りえ(Vo.&Key.)平野友義(G.)渡邉壮太(B.)北山昌樹(Vo.&Dr.)

ご予約や音源試聴はFacebookページにて↓
https://www.facebook.com/hums.official
posted by rieaono at 06:41 | TrackBack(0) | ライブ

2014年02月08日

雪国になった日

140208-2.JPG

数十年に一度の大雪がやってきた東京。
朝目覚めると住む町が雪国になっていました。
家で過ごす分には、窓からの眺めも楽しく、雪は良いものですね。

140208-1.JPG
ベランダのミニバラが哀れ雪だるまになっていたので、慌てて部屋に入れました。
こんな寒いのに蕾がひとつ、がんばっています。

さて、年が明けてライブがどんどん決まってまいりました。
春にかけて目白押しなので、皆さんぜひ遊びに来てね!

まずはhumsのライブ
■2/16(日)三軒茶屋Come Together
■3/3(月)下北沢mona records
■3/28(金)渋谷Last Walts
■4/18(金)三軒茶屋Grapefruit Moon

各ライブの詳細は追ってお知らせします。

そして急遽、2月22日に中目黒でソロ弾き語りが決まりました!
こちらはチャージ500円なので、気軽にぜひ飲みに遊びに来てください!
FROGでお馴染みのミツくんがDJをしてくれます。
共演の西里さんもお楽しみに♪

“なかめボッサ vol.1”
■2014年2月22日(土)start 19:00
【会場】中目黒ビタミンカフェ
東京都目黒区上目黒2-44-12 03(5721)2928
チャージ500円+order
《LIVE》西里功、青野りえ 《DJ》masaru mitsu
posted by rieaono at 22:50 | TrackBack(0) | ライブ

2013年12月31日

2013仕事納めは武道館でした。

昨日は清水ミチコさんのフェス「ババとロック」in日本武道館に、マキタスポーツさんのコーラスで出演させていただきました。

image/2013-12-31T18:08:52-1.JPG
2013年の仕事納めに、素晴らしい舞台に参加することができて大変幸せです。

コーラスに呼んでくださったマキタ学級の皆さんに感謝します。
ご来場の皆さま、清水ミチコさんをはじめ出演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
image/2013-12-31T18:09:19-1.JPG

もともと清水さんは大好きなのですが、生でライブを観るのは初めてでした。
面白く楽しく、その芸の根幹にある愛に感動して最後はぐっときました。

共演者も好きな方ばかりで、特にグループ魂さんのライブを観てすっかりファンになりました。

image/2013-12-31T18:08:10-1.JPG
そして我らがマキタさんは、1万人弱のお客さんの心ををしっかりと掴んでいたと思います。
見渡す限りのお客さんが一斉にどっと笑った時の、あたたかい渦に包まれる感覚を体感できたのは素晴らしい経験でした。

本年もお世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

青野りえ
posted by rieaono at 18:30 | TrackBack(0) | ライブ

2013年12月06日

ハムスとフムス。

hums(ハムス)と名前がよく似ている中東料理のhummus(フムス)。
バンド名を考える時から気になる存在だったけど、やっとお目にかかれました。

image/2013-12-05T22:57:42-1.JPG
humsのリハーサル終わりに、メンバーと一緒にトルコ料理屋にて。
ひよこ豆のペーストなのでとっても優しいお味だけど、ニンニクやオリーブオイルが効いていて止まらない美味しさでした。

これで今週末のライブも上手くいくでしょう。

今回限りの、クリスマスソングも歌ったりします。この時期しか歌えないからねー。

そして、turbo-eyeとのコラボもあります!
実はturbo-eyeとの出会いは旧く、2004年の2nd.「HIVISION」でコーラス参加する前から、
服部くんとゼリーさんの前身バンドでアナログシンセを弾きながらコーラスしたりしたこともありました。
かれこれもう15年くらい前なんじゃないかな。
昔から服部くんのPOPセンスが好きで、今でも全然ブレてないところがまた素晴らしい。

10年振りに再始動したturbo-eyeのライブも超楽しみな7日のイベント、
ぜひ皆さんお誘い合わせのうえお越しください!
チャージフリーで投げ銭制なので、ふらっと気ままにどうぞ!
お会いできるのを楽しみにしています。


hums presents「hum of bee〜ミツバチのささやき vol.1」
■2013年12月7日(土)start 19:30
【会場】中目黒ビタミンカフェ
東京都目黒区上目黒2-44-12 03(5721)2928

イベントの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/674030772642012/

humsのFacebookページへの「いいね!」クリックもお願いいたします。
https://www.facebook.com/hums.official
posted by rieaono at 00:00 | TrackBack(0) | ライブ

2013年11月27日

hum of bee〜ミツバチのささやき

お久しぶりです。すっかり更新が滞っておりました。
お知らせできていませんでしたが、humsのライブやその他の音楽活動で忙しくしています。

さて来月、hums初の自主企画イベントを行うことになりました。
旧友の服部雄一くん率いるturbo-eyeのライブ、
FROGのサポートメンバーでお馴染みの見津くんと、hums北山さんのDJ。
humsは3人アコースティック編成でお届けします。(残念ながら壮太くんはお休みです。)

イベントのタイトルは、humsのバンド名の由来となった言葉「hum of bee」と
わたしの大好きなビクトル・エリセの映画タイトルから拝借しました。

たくさんの人にhumsを知ってもらいたくて、チャージは投げ銭制です。
どうぞお気軽に飲みに遊びに来てください。


hums presents「hum of bee〜ミツバチのささやき vol.1」
■2013年12月7日(土)start 19:30
【会場】中目黒ビタミンカフェ
東京都目黒区上目黒2-44-12 03(5721)2928

※チャージ:投げ銭制。お客様のお気持ち分の投げ銭をお願いします。

《LIVE》
turbo-eye
hums

《DJ》
masaru mitsu
masaki kitayama

hums:青野りえ(Vo.)平野友義(G.)北山昌樹(Dr.)
※アコースティック・セット(B.渡邉壮太はお休み)
https://soundcloud.com/hums_japan

turbo-eye
https://www.facebook.com/tamanegiman

イベントの詳細はこちら
タイムテーブル等、決まり次第随時更新します。ポチッと参加してみてね。
https://www.facebook.com/events/674030772642012/
posted by rieaono at 02:04 | TrackBack(0) | ライブ

2013年10月20日

雨雲の上は満月だった。

image/2013-10-20T22:59:20-1.PNG

昨夜は谷中コーツト・カフェでの満月ライブでした。
雨の中ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

わたしは久しぶりの弾き語りで、この準備の期間はずっとこころの奥にプレッシャーがあって、
その分いつもより時間をかけてたくさんギターの練習をしました。
緊張の原因はギターのことと、初めての完全アンプラグドということ。
マイクもスピーカーもアンプも無い。生の音だけで果たしてお客さんに歌が届くのか。
わからない分だけ不安も大きかったけど、いざ本番になると、いつもとは違う環境を楽しんで歌う自分がいました。
マイクに頼らない分、お客さんに向けて伝えようとする力が自然と出てくる感覚。
ほんとうはマイクがある時でも、いつでもこんな風に歌うべきなんだと。大切な気づきがありました。
image/2013-10-20T22:58:15-1.PNG

江崎とし子さんのステージは、歌はもちろん、MCやライブ運びやギターとの間合いなども素晴らしく、たくさん勉強させて頂きました。

3人でセッションする場面もあり、とくに江崎さんと即興でハモるのがすごく楽しかったです。
最近はギターや鍵盤のことでいっぱいのライブが多かったので、純粋に歌で遊ぶことから離れていたなあと。
わたしはまず歌手であろう。と、改めて思えた夜でありました。

誘ってくださった江崎さんに感謝します。ありがとうございました。
couzt-1.jpg
江崎とし子さん、ギター下谷淳蔵さんと記念の一枚。
posted by rieaono at 23:48 | TrackBack(0) | ライブ

2013年10月15日

谷中でお月見ライブ

今週末にライブする谷中のCOUZT CAFEは雰囲気も素敵だけど、オーガニックにこだわったご飯もほんとうに美味しいのです。
先日江崎さんと打合せに伺ったのですが、近所にあったらきっと通っちゃうようなお店でした。
むしろ、ここに通うために谷中に住んじゃおうかな!なんて思ってしまうほど。

image/2013-10-15T22:21:47-1.JPG
こちら、ライブの日限定の"満月風"エッグタルト。
「お月見ライブ」ということで(ちょうど満月の日です)、私もお月様にまつわる曲を猛練習中です。

image/2013-10-15T22:20:58-1.JPG
イベリコ豚の炙り丼。自然なやさしい甘み!美味!

image/2013-10-15T22:22:14-1.JPG
こちらも、ライブ当日限定のハーブティー。月夜のような青色。
写真の奥に見えるのは、お店のオリジナルの靴や雑貨たち。
絵本に出てくる小びとが作ったみたいな靴。欲しくなりました。

ライブは、ソロで弾き語りと江崎さんとのレアなセッションもあり。

残席わずかなので、ご予約はどうぞお早めに。
おかげ様で満席となりました。立見でよろしければご予約承ります。

■10月19日(土)open 18:00/start 18:30
【会場】根津 COUZT CAFE 03-5815-4660
【料金】2500円(1ドリンク付)
【出演】江崎とし子(Vo)、下谷淳蔵(AG)/ゲスト:青野りえ(Vo.G) 

http://www.couzt.com/
お店に直接予約か、私のFacebookページでも承ります→https://www.facebook.com/aonorie.official
posted by rieaono at 23:06 | TrackBack(0) | ライブ

2013年09月21日

久々のソロ・アンプラグド

根津のCOUZT CAFEという素敵なお店でソロライブをすることになりました。
久しぶりの、弾き語りライブです。

歌手・プロデューサー・楽曲提供・クリスタルボウル奏者など、いろいろな肩書きで活躍されている才女、江崎とし子さんのイベントに出演させていただきます。

情緒ある趣の谷中の街に佇む、北欧みたいなお店でのお月見ライブ。
この日は完全にアンプラグドです。
お酒もご飯も珈琲も、きっと美味しいですよ。
ぜひ遊びに来てください。

定員まで残りわずかとのことなので、ご予約はお早めに!

【日時】2013年10月19日(土)OPEN18:00 Start 18:30(予定)
【料金】2500円(1ドリンク付)
■定員20名程 (残り少なめです!!)

【会場】根津 COUZT CAFE
http://www.couzt.com/
■住所:東京都台東区谷中2-1-11 (東京メトロ千代田線根津駅から徒歩6分、千駄木から10分)
■電話:03-5815-4660 
※ご予約はお店まで

【出演】江崎とし子(Vo)、下谷淳蔵(AG)
ゲスト:青野りえ(Vo.G) 
posted by rieaono at 23:43 | TrackBack(0) | ライブ

2013年09月09日

夏の終わりのhums

image/2013-09-09T00:00:27-1.JPG

humsは夏の間にデモ録音をしました。
どんどん出来上がる音源がかなり良いので、自分でヘヴィロテしながらニヤけております。
お披露目できる日が待ち遠しいなあ。

image/2013-09-09T00:02:54-1.JPG
今回はYAMAHAの即レコというシステムを使ってドラムを録りました。
せーので全部の音を録ることもできるんだけど、やっぱりいろいろ細かくこだわりたいので、ドラム以外は宅録で。
ミックスも含め、平野さんがバッチリ良い感じに仕上げてくれるので
なんだかデモ以上の作品になりつつあります。
すごい、うれしい!良すぎちゃってどうしよう!


そんなhumsの次回ライブは9月29日(日)渋谷ラストワルツにて。
久々のバンドセットで日本語歌詞も増えました。
ぜひ見届けてくださいませ。

『AOYAMA NACHT MUSIK Vol.13』
■2013年9月29日(日)
【会場】渋谷Last Waltz 03-6427-4651
http://lastwaltz.info/
【時間】OPEN 18:00 START 18:30
【料金】ご予約2,500円/当日3,000円(+1drink)
【出演】Yuglet Waterloo/大なり><小なり/hums

※humsの出番は、19:20〜の予定

hums:平野友義(G.)渡邉壮太(B.)北山昌樹(Dr.)青野りえ(Vo.Key.)

※ご予約は、facebookのページ(https://www.facebook.com/events/511930052221981/
)へのコメントか、会場へのメール(lastwaltz@shiosai.com)にてお願いします。
上部のfacebookリンクからも跳べます。
posted by rieaono at 00:54 | TrackBack(0) | ライブ

2013年08月01日

マジックタイム

image/2013-08-01T00:08:59-1.JPG

夏はこんな空に出会える。
ほんの数分のマジックタイム。
世界は桃色に染まる。

昨夜、FROGでお馴染みのギターのミツくんと吉村潤くんが友達の店でライブをするというので遊びに行ったら、
ロン・セクスミスのバンドメンバーのドンさんとケヴィンさんが来ていて、彼らもパフォーマンスしてくれました。
わたしも数曲歌わせてもらったりして、なんともハッピーな夜だったのだけど、つくづく自分の英語力を恨んだよ。

英語は旅行会話程度はできても、仲良くなるほどお喋りするのって難しい。
しばらくネイティブの人と話す機会もなくて英語から遠ざかっていたし。
そもそも、日本語同士でもわりと人見知りしてしまうほうだから、人生色々もったいないことをしていると思う。
人に自分を知ってもらうこと、人を知ろうとすること、について考えさせられた。
まずは、英会話の基本くらいは、おさらいしようと決意した2013年の夏。


humsの次回ライブは、9/29(日)渋谷ラストワルツです。
しばらく先になるけど、8月はデモづくりに励みますよ。
posted by rieaono at 01:08 | TrackBack(0) | ライブ

2013年07月24日

初めてのアコハム

先日はhumsの初アコースティックライブ@渋谷SONGLINESでした。
お越しの皆さま、スタッフ・出演者の皆さま、ありがとうございました!

150455_421074308005463_1267749288_n.jpg

初めてのアコhumsは、いろいろ楽器を試行錯誤したりして、どのかたちがベストなのか、
わたしたちも蓋を開けてみないと分からない感じではあったのですが、
さすがは頼りになるメンバー。
本番はなかなか良いバランスでお披露目できたんじゃないかと自負しております。

553407_421072824672278_1802002213_n.jpg
北山さんはパーカッション(ヘボロ)とアコギを持ち替え。

わたしは結局、鍵盤なしで歌に専念しました。
歌だけだと、水を得た魚のようになれるのだけど、ちょっと寂しい感じもします。
メンバーと一緒に音を奏でるセッションの喜びは、楽器のひとにしかわからないのです。
歌ももちろん楽器という解釈でセッションできるんだけど、何かが違う。歌ものだからかな。
かれこれ十数年歌ってきて、今になって知ったこの事実。
humsはわたしの価値観さえ変えてしまう事件です。大袈裟じゃないよ。

さて、次回のhumsライブは、9月29日(日)渋谷ラストワルツにて。
8月も決まるかも…こちらはまだ未定ですが、どんどんライブやっていきますので、
これからのハムスを楽しみにしていてください。


photo by チャコさんハートたち(複数ハート)ありがとう!
posted by rieaono at 01:00 | TrackBack(0) | ライブ

2013年07月06日

3度目のhums

image/2013-07-06T16:30:18-1.JPG

初回から月1ペースのライブで順調に活動しているhums。

次の3回目ライブは、初のアコースティックセットになります。
ベースをウッドベースにしてみたり、アコギを入れてみたり。いろいろ試行錯誤。

ドラムの北山さんは本来、ギター&ボーカリストなので、アコギもできるし、
パーカッションもできるし、いろんなパターンが次々出てきます。
ドラえもんみたい。なんて頼もしいバンドでしょう。のび太はうれしいです。

いつものバンドスタイルとはまた違った魅力のhumsをお届けできそう。
日本語の歌詞も増やしていきます。

どうぞお楽しみに。

『HIGH BRIDGE LINER 062』
■2013年7月18日(木)
【会場】渋谷SONGLINES  03(5784)4186
http://song-bird.net/songlines/
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】前売 2,000円/当日 2,300円(+1drink 500円)
【出演】MILLEA,KIARA,海月ひかり,hums

※humsの出番は、21:30〜の予定

hums:平野友義(G.)渡邉壮太(B.)北山昌樹(Dr.)青野りえ(Vo.Key.)

●前売ご予約はメール(live★aonorie.com)にて受付けております。 
※スパム防止のため、@を★にしています。@に差し替えてください。
※お名前と人数を明記してください。 
※当日会場受付にて前売料金にてご清算できます。
posted by rieaono at 16:45 | TrackBack(0) | ライブ

2013年06月19日

2回目ライブ完了♪

image/2013-06-19T15:18:31-1.JPG

昨夜はhumsの2回目ライブ@渋谷gee-geにお越しの皆さま、
出演者・スタッフの皆さま、ありがとうございました!

初ライブだった前回に比べて、確実に良くなっているhums。
まだまだ進化中ではありますが、メンバー一同、熱い手応えを感じています。
その先のhumsを楽しみにしていてください。

そして早速、次のライブも決まりました。
次回は7月18日(木曜)渋谷SONGLINESにて。
3回目にして、hums初のアコースティックセットになる予定。

現状の詳細はこちら。出番等は決まり次第随時お知らせします。

『HIGH BRIDGE LINER 062』
■2013年7月18日(木)
【会場】渋谷SONGLINES  03(5784)4186
http://song-bird.net/songlines/
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】前売 2,000円/当日 2,300円(+1drink 500円)
【出演】MILLEA,KIARA,海月ひかり,hums

※humsの出番は、21:30〜の予定

hums:平野友義(G.)渡邉壮太(B.)北山昌樹(Dr.)青野りえ(Vo.Key.)
posted by rieaono at 15:14 | TrackBack(0) | ライブ