上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年12月06日

ハムスとフムス。

hums(ハムス)と名前がよく似ている中東料理のhummus(フムス)。
バンド名を考える時から気になる存在だったけど、やっとお目にかかれました。

image/2013-12-05T22:57:42-1.JPG
humsのリハーサル終わりに、メンバーと一緒にトルコ料理屋にて。
ひよこ豆のペーストなのでとっても優しいお味だけど、ニンニクやオリーブオイルが効いていて止まらない美味しさでした。

これで今週末のライブも上手くいくでしょう。

今回限りの、クリスマスソングも歌ったりします。この時期しか歌えないからねー。

そして、turbo-eyeとのコラボもあります!
実はturbo-eyeとの出会いは旧く、2004年の2nd.「HIVISION」でコーラス参加する前から、
服部くんとゼリーさんの前身バンドでアナログシンセを弾きながらコーラスしたりしたこともありました。
かれこれもう15年くらい前なんじゃないかな。
昔から服部くんのPOPセンスが好きで、今でも全然ブレてないところがまた素晴らしい。

10年振りに再始動したturbo-eyeのライブも超楽しみな7日のイベント、
ぜひ皆さんお誘い合わせのうえお越しください!
チャージフリーで投げ銭制なので、ふらっと気ままにどうぞ!
お会いできるのを楽しみにしています。


hums presents「hum of bee〜ミツバチのささやき vol.1」
■2013年12月7日(土)start 19:30
【会場】中目黒ビタミンカフェ
東京都目黒区上目黒2-44-12 03(5721)2928

イベントの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/674030772642012/

humsのFacebookページへの「いいね!」クリックもお願いいたします。
https://www.facebook.com/hums.official
posted by rieaono at 00:00 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81982301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック