上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年09月01日

ざんねん菜園

image/2013-09-08T23:58:47-1.JPG

空中菜園は5年目にして最大の不作となりました。
なんと、収穫ゼロ!
カボチャはとうとう、枯れてしまいました。出だしは好調だったのにね。

image/2013-09-08T23:59:08-1.JPG
スイカはこの状態で成長ストップ。
何が良くなかったのか、さっぱりわかりません。

image/2013-09-08T23:59:36-1.JPG
いちばん簡単なはずのゴーヤでさえ、この通り。
かろうじて枯れてはいないものの、花もほとんど付きません。

今年は早々に夏野菜をあきらめて花でも蒔こうかな。
もう来年のスイートピーを蒔く時期です。

来年にリベンジ!

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記
posted by rieaono at 00:00 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74403167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック