上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年08月01日

マジックタイム

image/2013-08-01T00:08:59-1.JPG

夏はこんな空に出会える。
ほんの数分のマジックタイム。
世界は桃色に染まる。

昨夜、FROGでお馴染みのギターのミツくんと吉村潤くんが友達の店でライブをするというので遊びに行ったら、
ロン・セクスミスのバンドメンバーのドンさんとケヴィンさんが来ていて、彼らもパフォーマンスしてくれました。
わたしも数曲歌わせてもらったりして、なんともハッピーな夜だったのだけど、つくづく自分の英語力を恨んだよ。

英語は旅行会話程度はできても、仲良くなるほどお喋りするのって難しい。
しばらくネイティブの人と話す機会もなくて英語から遠ざかっていたし。
そもそも、日本語同士でもわりと人見知りしてしまうほうだから、人生色々もったいないことをしていると思う。
人に自分を知ってもらうこと、人を知ろうとすること、について考えさせられた。
まずは、英会話の基本くらいは、おさらいしようと決意した2013年の夏。


humsの次回ライブは、9/29(日)渋谷ラストワルツです。
しばらく先になるけど、8月はデモづくりに励みますよ。
posted by rieaono at 01:08 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71584964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック