上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年07月07日

格差の庭

image/2013-07-06T16:31:49-1.JPG

カボチャはこれくらい成長しました。日当りが良くないせいか、かなりゆっくりです。
手前はスイカ。

image/2013-07-06T16:31:29-1.JPG
こちらは小さい苗の時に移植したほうのカボチャ。
小さいときは同じくらい元気だったのに、ここへきて成長に差がでてきました。

やっぱり植え替え時の根のダメージって、後で影響するんですね。
来年は小鉢で一つずつ種まきしないといけないなあ。

近ごろは秒速で日々が過ぎてゆきます。

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記
posted by rieaono at 08:00 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70588547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック