上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年06月30日

菜園通信

image/2013-06-30T01:19:39-1.JPG

カボチャの花が咲きまくっています。
まだ蔓も伸びないうちに。早熟です。
ただし雄花ばかりで、実は成りません。

もしかしたら「ツルぼけ」という現象かな?
肥料をあげすぎると、花ばかりで実が成らないとか。

しばらく様子見ですね。
なにせ南瓜は、種から育てるのは初めてです。

image/2013-06-30T01:20:00-1.JPG
ゴーヤは、しばらく忙しくしてるうちに、
いちばん可愛い時期を過ぎてしまった。
ここまできたらもう、放っといても大人になります。

ああ、トマトとオクラを始めるタイミングがないまま、もうすぐ夏本番の気配。。
新バンドのおかげで、あっという間に日々が過ぎる幸せ。

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記

posted by rieaono at 01:31 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70213124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック