上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年06月13日

選抜メンバー'13

image/2013-06-12T23:00:26-1.JPG

ゴーヤと西瓜。
たくさん育った苗もかなり間引いて、選抜メンバーが決まりました。
丈夫な子を優先して選んだので、立ち位置が不揃いなのはご愛嬌。

image/2013-06-12T23:01:40-1.JPG
定員2名のカボチャも、もりもり育ってます。

ほんとうはオクラとトマトも始めたいのだけど、なかなか時間がとれず。

今年はいろんな活動が回り始めて、幸せなことに忙しくしています。
新しいバンド、プロジェクト、ピアノにギターに、新しい挑戦も盛りだくさん。

あっという間に来週はhumsの2回目ライブです。出番は20:50〜になりました。

humsはわたし史上最高のバンドです。
だからこのバンドのためにたくさん力を注ぎたいと思います。

AKBのスピーチみたいになってきた。
そうだね。それくらい熱くてもいいかもしれないね。
そんな6月。

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記


posted by rieaono at 01:49 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69347270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック