上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年05月18日

hums初ライブ

昨夜はhumsの初ライブでした。
ご来場の皆さん、出演者&スタッフの皆さん、ありがとうございました!

hums130517_1.jpg
初ライブならではのハプニングも色々ありましたが、
このバンドはすごく良くなる!と確信した夜でした。
北山さんも言ってたから、間違いないよ。

hums130517_2.jpg
きっと今までにないバンドになる。

hums130517_3.jpg
今年いちばんの挑戦。鍵盤。

hums130517_5.jpg
昨日のライブ以来ずっとどきどきして、落ち着かなくて。
こんな感覚は久しぶり。
次のライブが楽しみでしょうがない。

次回humsライブは、6月18日(火曜)@渋谷gee-geです!

(photo byヒガシさん;ありがとうございました!)
posted by rieaono at 00:00 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67928316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック