上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年05月14日

トップランナー

image/2013-05-16T00:49:46-1.JPG
めずらしく早起きしたら、カボチャの芽が出ていました。
種まきから9日目。早くてびっくり。

ネットで買った岡山の土が良かったのかな。お馬の堆肥が効いたのかな。
去年は古い土の使い回しでかなり不作だったので、やっぱり土は大事ですねえ。

image/2013-05-16T00:51:27-1.JPG
こちら夕方の写真。朝から数時間でこんなに変身しました。

わたしときたら、歌詞の一行も書けなかったのに。
成長の速さに、嫉妬すらおぼえる。

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記


posted by rieaono at 00:00 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67673674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック