上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年04月26日

新バンド結成しました。

この度、新バンド「hums」を結成しました。
メンバーは、平野友義(G.)渡邉壮太(B.)北山昌樹(Dr.)青野りえ(Vo.Key.)

初ライブは、
5月17日(金)@北参道ストロボカフェ
6月18日(火)@渋谷gee-ge

の2本が決まりました。詳細は後ほどお知らせします。

hums(ハムス)のhumはハミングのハム♪どうぞお見知りおきを!

ソロ・アルバムもまだ出てないのに新バンド?
と思われてしまうかもしれませんが、もともとバンド体質ゆえ、バンドを組んでいる時の方が作詞も作曲も楽器の練習も捗るんです。
メンバーとのキャッチボールやリハの刺激のなかで、アイデアはより膨らんでゆくのです。
つまり、このバンドを組んだことにより、滞っていたソロ・プロジェクトも加速すること請け合い。

去年籠っていた分、今年はどんどん攻めていきますので、
皆さんどうぞよろしくお願いします!
posted by rieaono at 23:54 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65714215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック