上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2012年10月28日

ゆうべの月とライブを思う。

121027-2.JPG

昨夜は緑化フェアTOKYO・井の頭公園西園でのお月見&キャンドルナイトライブでした。
ご来場のみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました!

十三夜のお月様に見守られ、会場のキャンドル装飾も素敵な空間で
心地良く演奏できました。
20分のステージはあっという間で、夢のようでしたね。もっと歌っていたかったな〜

昨日のメンバーは伊賀さんと坂さんの3人編成。
121027-1.JPG
青野ソロライブ史上、最高のメンバーでした。
最高のメンバーと一緒にライブをすることは、とても大事だと思いました。
自分の責任感もぐっと上がるし、そういうライブを続けていかなければいけないと、
はっとしたんです。この頃気後れしていたような気がします。

しばらく眠っていた虎が、そろそろ目を覚ました気配です。


今後のライブはまだ決まっていませんが、今は水面下でいろいろ準備を進めています。
お披露目の機会がきたら随時お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by rieaono at 22:55 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59613601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック