上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2012年05月31日

バラの木のある家

120526-2.JPG

5月が終わろうとしています。
あっという間で、濃厚な1ヶ月だったと思います。
表立った動きはあまりなかったけれど、たくさん考えることがありました。
準備期間というのは、こうゆうものなんでしょう。

5月といえば、あちこちのお家で麗しいバラが咲いていました。
大好きなバラの季節が終わってしまうのは寂しいですね。
5月って気候も良いし、バラも綺麗だし、最高だなあ。5月生まれに嫉妬。(無意味に)

写真は近所のアパートなんですが、見事なモッコウバラです。
120526-1.JPG
ザ・モッコウバラ・カーテン。

120526-3.JPG
根元をよく見ると、なんとこれで1本の株でした。
ここまで育てるのに、何年かかったのでしょうか。

いつか、バラの木のある家に住みたいなあと思います。
あまりこういうことは今まで考えたりしなかったんですが、
庭のあるわが家を持ってバラを育てるのが夢ですね。
♪も〜しも〜、わたしが〜、家を〜建てたなら〜♪…ってやつです。
あ、でもあの曲って、始めは幸せな唄かと思いきや、最後まで聴くと失恋ソングでしたね。すごいダイナミクスだ。


明日はこちらのライブにゲストで飛び入り♪
Don GrolnickゆかりのJames Taylorを数曲、こころを込めて歌います。

■2012年6月1日(金曜)「Music Of Don Grolnick」
【会場】渋谷Last Waltz
http://lastwaltz.info/2012/06/post-3607/
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
【料金】ご予約/当日とも\3,000(税込み ドリンク別)
【出演】杉山 泰(P)、佐藤達哉 (Sax)、納浩一 (Bass)、鶴谷智生(Dr)
GUEST:青野りえ(Vo)

※ご予約は会場まで lastwaltz@shiosai.com
posted by rieaono at 23:59 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56177039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック