上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2012年05月21日

thank you for the sun

120521-1.JPG

早朝から一大イベントでしたね。
わたしは前夜になって、日蝕グラスを用意していないことの重大なミスに気づいたけれど
近所のお店はどこも売切れの情報も聞きつつ、一瞬だけじゃダメかな肉眼、とか、
これで網膜症にかかったら辛いだろうなこれからの人生、とか考えながら朝を迎えました。
幸い、曇り空のお陰で、雲が厚い時だけサングラスを2個かけてチラッと観るという戦法で
ちゃんと観る事ができました。
嬉しかったなぁ。

肉眼では見えるものの、iPhoneでバシャバシャ撮ってみたけど写真にはなかなか写らず。
唯一、上の1枚だけ欠けてるのが写っていました。

あきらめていたのでラッキーでした。ありがとう。

金環みれたからきっといいことあるよ〜◉
posted by rieaono at 23:26 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56004883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック