上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2012年05月20日

pocotanライブとゴーヤの芽

120520-4.JPG

昨日はpocotanでのイベントにご来場の皆様、出演者スタッフの皆様、
ありがとうございました!
大学時代の音楽サークルMMTのOBバンドが集まったイベントだったのですが、
久しぶりにお会いした先輩や後輩との時間は、優しい空気の溢れる素敵な時間でした。
主催のめみさんに感謝です。

昨日の出演者の中には普段サラリーマンをしている先輩もいらっしゃるのだけど、
ライブや音楽に対する真摯な姿勢は、自称プロの方々よりずっと尊敬できます。
技術はあっても、やっつけで仕事をしているミュージシャンが少なくない事と、
そんな状況に甘んじてきている自分。
今回、周さんのバンドにお邪魔して、忘れてはいけない原点に気づかされたイベントでもありました。
MMTはわたしの音楽の大切な原点です。

120520-3.JPG 120520-2.JPG 120520-1.JPG
さて、ライブから一夜明け、ベランダを覗くと、今年初のゴーヤが芽を出していました。
種まきから20日。今までで一番遅かったかもしれない。
でも、芽が出てからの成長は面白いくらい早く、
上記は2時間ごとに撮った写真です。
(手前がゴーヤで、奥がスイカ)

生まれたばかりのゴーヤと一緒に、今日からまた気持ちも新たに、歩いていこうと思います。

【空中菜園】 緑のカーテン グリーンカーテン ゴーヤ日記

posted by rieaono at 23:21 | TrackBack(0) | 【空中菜園】ゴーヤ日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55977764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック