上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2012年03月14日

梅日和

120314-1.JPG

確定申告の提出に行った帰りに羽根木公園で梅を満喫。
思えばちょうど一年前の同じ日に同じことをしました。
余震が続いて気持ちも沈んでいた頃、
梅の美しさに少なからず救われたのを思い出しました。

梅は去年と変わらず咲いている。
わたしも去年と変わらず過ごしている。
それはとても贅沢なことなんだと思う。
120314-2.JPG
桜より梅の花のほうが可愛いですね。可憐です。

120314-3.JPG
ピンクの梅。なんてキュート。

桜は桜で、あのふわふわ感がたまらなく好きですが。
もう二十日もすればお花見。あっという間に春開幕。
置いてかれないようにしよう。
posted by rieaono at 23:47 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54448313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック