上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年12月19日

とらじろう

しまじろうでお馴染みの、ベネッセこどもちゃれんじ「ほっぷ12月号」収録の
『あなたの木』という素敵な曲を歌わせていただきました。

憧れの、歌のおねえさんになれたのでしょうか。

いま持ちあわせている優しさを最大限しぼり出して歌いました。

ほっぷ世代(3〜4歳)のお子様がいらっしゃるパパママ、または
ほっぷ世代のちいさなお友達がいらっしゃるみなさま、
ぜひチェックしてみてくださいませ。

111219-7.JPG
しまじろう。とらじろうって言いがち。
posted by rieaono at 23:52 | TrackBack(0) | works
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52157064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック