上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年12月15日

スペクタクル

111219-6.JPG

今日は六本木ミッドタウン内のとあるスタジオにてレコーディング。
5拍子と6拍子が入り乱れる超難曲でございました。
内容は1ヶ月後くらいにお知らせできると思います。

111219-9.JPG
帰りに華やかなイルミネーションをチラ見しつつ。

111219-10.JPG
なんだか最近のは、キラキラを通り越して眩しすぎますね。
なんというか、スペクタクルが過ぎるようで。

111219-8.JPG
ミッドタウン裏手の空気はしんとしていてとても好きです。
昔からの森の匂いが残っていて、こころが静かになる不思議な空気。

111219-11.JPG
本日のお土産はASANOYAさんの新作レアチーズキューブ。
上に乗っているのは炎のかたちのスポイトに入った苺ソース!
食べる前にキュッとソースを絞って…斬新♡
posted by rieaono at 23:05 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52156829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック