上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年12月13日

フォーリンラヴ

111219-1.JPG

吉祥寺に用事があったついでにふらっと井の頭公園に寄ってみたら、
思いのほか紅葉がきれいでラッキーでした。

111219-2.JPG
都内だけど、どこか別世界の森のよう。

111219-3.JPG
帰りに彼らに出会いました。
一目で恋に落ちました。
でも連れて帰るのは断念…!

111219-4.JPG
これは…いけませんねぇ〜!(笑)
posted by rieaono at 21:52 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52156243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック