上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年10月08日

秋の会

111008-1.JPG

今日は渋谷のディクショナリー倶楽部でのイベント「秋の会」へ。
イラストレーターのお友達、大森木綿子ちゃんがカード屋さんで参加しています。
http://motherdictionary.com/autumn/?p=121

木綿ちゃんの絵は可愛らしくて、さり気なくて、細部まで丁寧です。
ていねい、というのは、とても大事ですね。
わたしに欠けているものでもあります。
ブレないひとには本当に憧れますね。

彼女のお家もインテリアから小物まで、ほんとうに素敵なので
わたしのHPの写真を撮らせていただいたほどです。

rie_m2s.jpg
その時の写真がこちら。撮影は木村心保さん。

111008.JPG
ディクショナリー倶楽部は初めて行ったのですが、渋谷にありながら
緑がたくさんで時間が止まったような、憩いの空間でした。
美味しそうなフードのお店もいろいろあって、ちいさな学園祭のような賑わい。
イベントは明日までやっているので、機会のあう方は覗いてみては。
posted by rieaono at 23:40 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48389352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック