上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年05月05日

涼しいGW

GWというのに風邪をひいてしまい、寝込んでいます。
今年のGWは急に寒くなったり、お天気も忙しくて
穏やかでありませんね。
みなさんもお気をつけて。

4月のaoyamaライブはおかげさまでご好評頂き、楽しい一夜となりました。
ご来場のみなさん、関係者のみなさん、ふるんさん、ありがとうございました。

フルバンドの中でギターを弾く楽しさに目覚めましたね。
新しい手がかりみたいなものを掴めたような、そんな感じのライブでした。
aoyamaはしばらくライブがありませんが、またより良いかたちでお披露目できる日がくると思いますのでお楽しみに。


さて、そろそろ空中菜園2011のスタートの時期ではありますが、
5月中旬に引っ越しをすることになり、いろいろばたばたして菜園が手つかずです。
本来なら、ゴーヤは4月中に種まきしないと、真夏の緑のカーテンに間に合わないんですが…
やむを得ず、今年は遅めのスタートになります。
新居のベランダは東向きで普通サイズなので、規模は縮小する予定。

0503.JPG
2年目に突入した葉ねぎの花が咲きました。
根元にたくさん生えているのは、雑草ではなく、青じそのベイビーです!
風であちこちに種が拡散したのですね。
葉ねぎ、青じそはお料理で大活躍なので、今年もがんがん育てまーす。
posted by rieaono at 16:52 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44867780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック