上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年04月01日

4月のまほう

今年はどんな嘘をつこうかなー
と考えているうちに終わってしまいそうなエイプリルフールです。

今日はaoyamaのリハでした。

4/16再始動ライブのメンバーはこちら。
0401-2.JPG
左から、g.ネロくん、Ds.中村皓くん、あおの、Key.持山翔子ちゃん、B.aoyama山口くん

いろんなとこで活躍中の頼れる皆さん。
音づくりはいい感じで進んでおります。
わたしはバンドでアコギを弾くのが初体験。
気ままな弾き語りよりも訓練が必要であります。

震災の影響で仕事が減ったぶん、しばらくは時間に余裕がありそうなので(そのぶん懐も涼しいのですが…)
楽器の練習にたっぷり充てたいと思います。
地味〜に猛練習して、突然上手くなりたい。
ボーカル、コーラス、ナレーションも、どうぞ使ってやってください。

新年度の魔法でなんだかやる気も満々。
こんな風に騙されるなら、いちねんじゅう4月馬鹿でもいいかも。

0401-1.JPG
近所の桜、咲き始めましたー
posted by rieaono at 23:55 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44092045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック