上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年02月12日

白菜とチョコレート

0213-5.JPG
最近はまっているのが白菜のサラダ。(浅漬け風)
適当に切った白菜と塩昆布をジップロックに入れて
シャカシャカ振るだけの超簡単サラダだけど、
白菜のシャキシャキした歯ごたえが癖になる美味しさです。

ちりめん山椒を加えたら、きちんとお惣菜風のお味に。
マヨネーズをちょっと入れても美味しいです。
冬には冬のお野菜がいちばんですねー。


0213-2.JPG
今日はハワイアンだったので、ギターのケンケンに一足早いバレンタイン。
この時期、美味しそうなチョコが沢山並んでいるので
選ぶほうも迷っちゃって大変ですね。
シルスマリアは生チョコ発祥のお店ということで
混じりけのない、ピュアで濃厚な味わいのチョコでした。
あれ、あげたのに私も食べてるし(笑)
posted by rieaono at 23:51 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43400321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック