上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2011年02月03日

復活!aoyamaとマッシュ

こんにちは。節分ですね。
東京は冬の寒さも和らいで春の匂いがしています。
旧暦ではこれから新年、ということで
初春のお慶び申し上げます。

今年はいろいろ盛りだくさんの年になりそうです。
リリース、ライブ、新しいバンドの話もあります。
そして、しばらくお休みしていたaoyamaが再始動します。
まずは、
4月16日(土)@ストロボカフェ
でのライブを皮切りに、また活動していきますので
皆さんよろしくお願いします。

aoyamaのmyspace


さて、そろそろ冬のらくちんブーツを脱ぎ捨て、
ハイヒールでシャキッとしたいな〜と思うこの時期、
髪型もガラッと変えたくなったりするもので
久しぶりに前髪をつくったのですが、やっぱり後悔しました。
似合わないのがわかってるけど、マッシュルームが好きなもので。。
切っては後悔し、無難にするもまた戻る。。
セルフ・プロデュースって難しいなあ、と思うんです。

0203_1.jpg
posted by rieaono at 21:16 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43167684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック