上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2010年10月15日

パワースポット土産…!

1015-5.JPG念願の温泉旅に出かけました。
初めての伊香保温泉。1泊の弾丸ツアーです。
東京を発ったのは夕方だったので、
着いてお風呂に入る間もなくすぐにお食事。

1015-1.JPG
いろりを囲んで地元の鶏や野菜などがてんこ盛り。
鱒のお刺身は初めて食べました。
鉄板で焼く地鶏のジューシーな旨味ときたら!
舞茸、エリンギ、タマネギも甘くて最高。

1015-2.JPG
食べきれない程の晩ご飯のあと、少し散歩。
伊香保の石段街は風情があって素敵。

1015-3.JPG
散歩の途中、射的と大弓のお店を見つけて初挑戦。
こういうの、温泉街ならでは。
あ、写真は女子ベーシストのナオミチです。
音楽の仲間旅でしたの。

次の日、車で近くの榛名神社へ。
関東屈指のパワースポットとして、最近話題のところです。

1015-4.JPG
途中に寄った榛名湖。まんまるの榛名富士。
山の景色気持ちいい〜

榛名神社は入口から本殿までが徒歩15分ほどあって
道すがらの木々や岩や苔が素晴らしく、こころ癒されます。

1015-6.JPG
樹齢100年以上の木々のパワーをいただきま〜す。

1015-7.JPG
と、浮かれて写真の撮り合いっこをしていたところ、
突然デジカメに異変が!
何を撮っても露出が多すぎて白っぽい写真しか撮れなくなってしまいました。

1015-8.JPG
これ、パワースポットのパワーですか?
確かに神社のある山全体、神秘オーラ全開だったけれど。

1015-9.JPG
帰宅した現在も、パワーデジカメは治ってません。ひゃー


そんな思わぬパワーも持ち帰ってしまった今週末、
明日はついに弾き語りライブ第3弾です。
パワー全開でお届けします。
cabotteはワインも食事も美味しいお店です。
ぜひ遊びに来てください!
わたしの出番は19時〜です。

【青野りえ・ソロ弾き語り】 
■2010.10.16.sat.@渋谷cabotte 
http://www.cabotte.jp/ 
op 18:30/st 19:00 
2000円(1drink込) 
限定20名様(座席は先着順になります)
live/cellen、青野りえ

ご予約は、cabotteまで直接にてお願いたします。
予約メールはこちらまで kuni@cabotte.jp
posted by rieaono at 20:29 | TrackBack(0) | 旅のはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41316717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック