上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2010年04月26日

パリからインタビュー

フランスのサイト「kochipan」に紹介されました。
myspaceを見たフランス人の編集長さんからの突然のインタビュー依頼で
初めはどぎまぎしましたが、メールでの英語インタビューだったので
ゆっくり考えながら答えられました。

サイトではフランス語に訳されています。ウィ!

http://www.kochipan.org/article-interview-rie-aono-49088681.html

こういう機会があると、myspaceを英語対応にしようかなとか、
ずっと滞ってるHPをなんとかしなきゃとか、
いろいろ考えるきっかけになりますね。

twitterもそうだけど、新しい世界とのつながり方みたいなものに
ちゃんとついていかないといけないんだなあと、実感したのでした。

あ、twitterは「rie_aono」で始めました。
まだ慣れないので、徐々にフォローを増やしていこうかと。。

kochipanのDimitriさんとメールでやりとりしていると、
パリに行きたくなってしまって、思わずインタビューでも
いつかパリでもライブを!なんて答えてます。
きっと強く願えば、叶うのでしょう。
でもその前に、いまできること、がんばりまーす!ボンクハージュ!

posted by rieaono at 02:10 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37368673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック