上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2010年03月05日

夜なべギター

Image7741.jpg夜な夜な、ギターを弾いています。

弾いていると時間を忘れて朝になってしまい
すっかり夜型生活です。
少し受験生にも似ています。

今まで演奏を誰かに任せて、のほほんと
歌だけ歌ってきたけれど
みんなこうして一生懸命練習してくれたんだよなぁと
反省などしながら。

間に合うのか。いや、間に合わせる。


最近はかわいいピックがたくさん売っているのですね。
思わず衝動買いのミッキー。
家では使えないけど。
なんだか新しい楽しみ。テンション上がります。
posted by rieaono at 00:59 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35996985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック