上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2009年10月15日

LOTUS GUITAR

Image743.jpg昨日は代官山へ。FROGのツアーを一緒にまわった
LOTUS GUITARさんのライブを観に。

代官山まで自転車で向かっていたら急に大粒の雨が。
で、あっという間に土砂降りになったので
あわてて途中の建物に飛び込んで雨宿り。
ヒョウは降るし、雷もすごくて
ほんの数分間で、世界はこんなに変貌を遂げるのかと
なんだか不思議な気持ちで眺めていました。

雨宿りの場所から一歩も出られず
呆然と雨の通りを見つめて時間を過ごすなんてことは
じつは人生のなかでそうそう無いんだと思うと
災難ではあるけれど、面白いとも思いました。

幸い、10分ほどで雨足が弱くなったので再び出発。
写真は旧山手通り。マダム・トキの辺り。
いつも人が少なくて、どこか外国のような風情があって
都内で一番好きな通りです。

FROGのツアーの時は出番前でちゃんと観ることができなかった
LOTUS GUITAR。
初めてゆっくり座って観られて、改めてかっこいいなと思いました。
ASHさんも大助くんも、普段からイケメンではありますが、
演奏してる姿がさらにかっこいい。
そしてベースのマキちゃん。
昨日は黒のワンピースにベースの赤が映えて、小悪魔的魅力が倍増でしたね。
堂々としていて、すっかりメンバーとして定着してました。

来週、再来週のライブをもって年内は見納めとのことなので
今度はFROGチームの兄さん達を誘ってまた行きたいと思います。
http://www.myspace.com/lotusguitar

ところで、昨日は会場でベースの新井優人くんに再会しました。
昔、月球という素敵なバンドにいた彼は偶然、対バンのFLEETのサポートをしていました。

初めて会った頃は22、3歳だった新井くんが、
昨日27歳になりましたと言うのを聞いて
ちょっと唖然としました。
忙しく、ぼんやりしているうちに、月日はあっけなく過ぎているのでした。
それで、ちょっとだけ急ごうと思いました。
posted by rieaono at 02:38 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32947842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック