上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2009年09月30日

サヨナラYOKOHAMA

Image604.jpgthe end of summer...

横浜のハワイアンのお仕事が今日で最後でした。
船のライブは夏の間だけ。

もうすっかり秋だけど、この仕事が終わると
ほんとうに今年の夏が終わった感じがします。

初日に緊張しながら山下公園に向かったのは7月のこと。
あれから2ヶ月半しか経っていないけれど
いろんな経験をして学んで、忙しく楽しい夏でした。

朝から八王子で歌の講師の仕事をした後に→横浜でハワイアン
→その後、都内でFROGのリハ
なんていうスケジュールが珍しくなかったこの夏。

夕暮れ前の船着場の景色が好きでした。
2ヶ月前に同じ風景の中にいた自分が、なんだか別人みたいです。

またひとつ、素敵な経験をさせてもらいました。
ありがとうヨコハマ
サヨナラYOKOHAMA
マタアウヒマデ
posted by rieaono at 23:55 | TrackBack(0) | ONGAKU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32565301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック