2018年03月23日

青野りえ&hums@下北沢CCO

昨夜は下北沢CCOにお越しの皆様、出演者・スタッフの皆様、ありがとうございました!矢舟くんとも久々に会えたし楽しい夜でした。<br />#青野りえアンドハムス #hums #下北沢 #cco
昨夜は下北沢CCOにお越しの皆様、出演・スタッフの皆様、ありがとうございました!
久々の4人編成のhums。音数が少ない分、人力で補おうとするパワーが自然に出るのか、
コーラスに厚みがあったんじゃないでしょうか。いつもより多くハモっておりました。
humsはコーラスグループだよねと言われるようになったら嬉しいですね。

初めて対バンだった月の満ちかけさん、瑞々しかったです。
透き通った声とやさしいメロディは甘酸っぱい柑橘系そのもの!
humsも見習わなくては。若い世代の皆さんともどんどん共演したいと思っています。

そして、矢舟テツローくんは学生時代からの友人で、若い頃は一瞬バンドをやったこともあるんですが、
彼はずっと変わらずポップで、根底にあるものがぶれてなくて素晴らしいなーと思います。
それぞれ別の場所で音楽を続けてきて、久しぶりに対バンができて、昔のことを思い出しながらゆっくり話も出来たし
とても良い夜になりました。

humsはいま友さんと五魚さんで新曲を制作中。次の展開をお楽しみに!

【set list -2018.3.22.下北沢CCO】
1. with a smile
2. pillow
3. ニーヨンロク
4. undo
5. deneb
6. 茜
7. hunch
8. 通り雨
posted by rieaono at 20:40 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182780682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック