2018年03月21日

明日は下北沢CCO

こんばんは。
ウェブサイトリニューアル時より、こちらのブログをお休みしていましたが、
なんとなくサイトのトップページだと日々のくだらない徒然みたいな記事は書きづらくて、こちらのブログの方に戻ってみようかなと少し前から思っていまして、しれっとこそっと再開してみることにします。

今日の東京は春分の日だというのに雪。まさかの雪。
寒いけどちょっとテンション上がる雪。
桜もぼちぼち咲いてるというのにね。
雪と桜のツーショットとかインスタ映えで撮りがち。はい上げがち。

雪と枝垂れ桜。吉祥寺寒かった。明日は下北沢CCOで青野りえ&humsライブです。出番は21:15〜<br />#井の頭公園 #雪 #桜 #snow #tokyo

変なお天気ですけど、明日は一気に暖かさ復活するようなので、ぜひ、下北沢に来て頂きたいのです。
BAR? CCOにて、青野りえ&humsのライブがあります。

学生時代から旧知の矢舟テツローくんのイベントに呼んで頂きました。

humsの初ライブは2013年4月でしたので、間もなく結成5周年!なのです。
どうりで、最近なんとなく演奏がバンドらしくなってきたなあと思っていました。
リハーサルもライブ前くらいしかできないんですが、数ヶ月ぶりに合わせた曲も皆なんとなく身体が覚えていたり、北山さんが私よりも歌詞をちゃんと歌えていたりして(笑)、着実に積み重ねてきたものがあるのだなと。
だから今のhumsの音を皆さんに聴いて頂きたいなと思います。

ちなみにhumsは私の所属しているバンドです。“青野りえ&hums”というのが正式名称で、私もメンバーのひとりです。

明日は五魚さんがお休みで、類くんも育児休暇中のため、青野りえ(Vo.)平野友義(G.)内田晴元(B.)北山昌樹(Dr.)の4人でお届けします。
出番は少し遅めの21:15〜ですので、お仕事帰りの方もぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。


■2018年3月22日(木)
『柑橘系 vol.2』
【会場】下北沢 BAR? CCO 03(3414)2444
【時間】OPEN 19:30 START 20:00
【料金】予約 2,400円/当日 2,800円(共に+2drink order)
【出演】矢舟テツロー / 月の満ちかけ / 青野りえ&hums
※青野りえ&humsの出演は、21:15〜の予定
※ご予約はCCOまで
yoyakucco@cotoc.co.jp 公演日、名前、連絡先、枚数をご記入ください


posted by rieaono at 23:21 | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182757620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック