上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2014年07月09日

【新】青野りえウェブサイト

web_logo3.jpg

長らく冬眠中だった私のホームページがリニューアルしました。

http://aonorie.com

今後はブログ機能も上記サイトにまとめますので、ブックマークしていただけたら幸いです。

とはいえ、巷で人気のTumblrのシステムをお借りしているので、
しばらく使ってみて様子をみたいと思います。
借りぐらしのリエッティです。
定着したらこのブログは閉鎖かな〜…ちょっと検討中です。

音源試聴などのコンテンツは随時追加していきますのでお楽しみに。
posted by rieaono at 01:13 | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101563382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック