上記Facebookオフィシャルページにてこのブログのコメントができます。Facebookご利用の方は上記「いいね!」をクリックすると最新情報をフィード購読できます。

2013年03月04日

大きな船

昨夜はカボットにお越しの皆さま、出演者スタッフの皆さま
ありがとうございました!

はんぶん弾き語り、半分は平野友義さん(G.)渡邉壮太くん(B.)と3人でのライブでした。
スペシャルゲストということでお二人をお迎えしていましたが、
このメンバーで今度新しくバンドを組むことになりました。

じつは昨日は新バンドのプレお披露目会だった、ということで、
カボットにいらしたお客様の体験が将来プレミアものになるようなバンドにすべく
これからガチで活動していきたいと思っています。
バンド名など、諸々決まり次第お知らせします。乞うご期待!

これまでの弾き語りは転覆しそうな小さなボートのようでした。
大きな船に助けてもらい、これからは大きな船でゆきます。
安心して自由に歌える。お客さんも心地良くなる。
ああ、ありがたいなあ。涙

もちろん、大きな船にはそれなりの資格も必要。
他力本願ではなく、
楽器の練習も曲作りも、いままで以上に精進したいと思います。
posted by rieaono at 00:39 | TrackBack(0) | ライブ